JALカードスイカ:1枚で東京から大阪までピ! クレジットカード申し込みお得net

JALカードスイカ:1枚で東京から大阪までピ!のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

JALカードスイカ:1枚で東京から大阪までピ!

JALカード。よく聞きますね!
日本航空のJALマイレージバンク機能を持った
クレジットカードであることは皆さんお分かりですよね。
でも
提携会社がたくさんあって多くのカード種類があるので
選ぶのに迷ってしまいますよね?

そこで今日は
◎JR東日本地域に住んでいて
◎JALカードが欲しい

方のための一枚、
JALカードスイカ
をご紹介しましょう。

JALカードスイカ、この1枚だけで
紙チケット無しで東京から大阪まで行ける
というクレジットカードなんです。

では出発してみましょう!

 ピ!
 東京駅から浜松町駅まで、スイカでスイスイ~
 ピ!*1
 浜松町から羽田空港まで、スイカでスイスイ~
 ピ!ピ!ピ!*2
 羽田空港から関西空港まで、
 JAL ICサービスの「タッチ&ゴー」で、ひとっ飛び!
 ピ!
 JR関西空港線で大阪駅まで、JR西日本「ICOCA」の相互利用でイコか~
 ピ!
 』
いかがでした?
合計ピ!7回、カード1枚で到着!

しかもこの、JALカードスイカ
このカードだけが
◎JR東日本のビューサンクスポイントをマイルに交換できる
◎JALマイルをスイカチャージに利用できる


つまり、陸と空のポイントを
自分が好きな方に統合できる唯一のカード
なんです!
交通カードが1枚に詰まった
便利で使えるJALカードスイカ
ぜひご利用ください!

JALカードスイカ はこちらから

カード基本情報:
国際ブランドはJCB
普通カード年会費2100円初年度無料
CLUB-Aカード会費10500円
ゴールドカード無
家族カード無
Suica定期券を搭載することは出来ません

*1浜松町駅でのりかえ口を利用と想定。逆方向はピ!が1回増えます。
*2検査場と搭乗口でピ!を1回ずつ。事前にWebチェックインを行うと想定。



 JALカードスイカ 関連リンク集

スイカとは、(パスモとスイカのトクする使い方を紹介します。)
ここはパスモカードと違うところですね。 スイカでトクしたいのであれば、 クレジットカードタイプのスイカを選びたいところです。 クレジットカードタイプのスイカカードは、 ・JR東日本のビュースイカ・<b>JAL</b>カード発行の<b>JALカードスイカ</b>の2種類となり <b>...</b>
金融政策、現状維持へ=日銀の決定会合(低金利キャッシング!)
・<b>JALカード・スイカ</b>(Suica) - マネージェットシティ(金融関連ニュー... (5月18日21時54分) ・ダイエットクチコミ モビット ナイシ... - 最新ダイエットのクチコミ情報 (5月18日21時53分) ・顧客の1200万円横領=元信金職員の男. <b>...</b>
間に合いません・・・(何がでっきょんな。)
... また「JALカードスイカ」は通常カードの発行期間より 時間がかかるそうです。 でも私の場合は新規入会ではなくカードの種類の変更。 これまでの実績に問題無いので審査もすぐ通るはず。 上京まで1ヶ月足らずですが、間に合うだろうと思っていました。 ...
どっぷりIT(HOP HOP JUMP !!)
... カードの 申し込み ができる!! (※うち、最近JALカードスイカの申し込みした。今からものすごく得してる気分♪) ってなわけで、毎日毎日どっぷりの、このネット生活。 ビバ!!IT革命!! って、今更だけど、ほんと改めて感謝、脱帽 ...
[other]私鉄やバスも「Suica」導入へ(ほげにっき)
すごいすごい。便利になるなあ。 自分のは JALカード スイカなので、 マイル もたまるたまる。^-^ ■ [ ダイエット ]ハンバーグ♪ 19:11 体重77.1 基礎代謝1748kcal 筋肉率34.7% 体脂肪率190% BMI25.3 内臓脂肪レベル9 体年齢38歳 ハンバーグ食べ ...
乗ってもノッても(じゅげむの鉄道日記)
... ビュースイカ、JALカードスイカはアニメーションが使われています。 あのペンギンのなのか知りませんがナレーションの声の主ってご存知ですか。 ペンギンの可愛さと声の素朴さが相まって大変癒し系のコマーシャルに仕上がっています。 ...
JALマイルを家族で山分け(通勤プロフェッショナル)
... 私の場合は、JALカードスイカなのでOKですが、嫁さんとかは家族会員にしないとだめなんですね。 18歳未満の子供はカードがもてないので、500円で良いそうです。 う~ん、どうしようかなぁ。 ...
スイカ ああ日本の夏(メディアニュース・最新ニュースブログ)
... jr 341 スイカ 化粧水 335 スイカ 作り 334 小玉 スイカ 栽培 333 スイカ デザート 328 黒部 スイカ 323 jal カード スイカ 307 スイカ ジュース 304 スイカ 皮 301 ドラマ スイカ 297 小玉 スイカ 育て方 283 イラスト スイカ 270 ...

2007年06月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

